龍とアナルは使いよう

遊戯とかmtgとかその時やってることを書いたり書かなかったりします

花魁ドラフト(成年向け、閲覧注意)

f:id:melosoh7:20170924131300p:image

 

どうも、メロソです。今回はmtgではなく、風俗のお話です。

 

まず、なぜ唐突に風俗の話?といういきさつなんですが、今僕は仕事の関係上、去年から滋賀県で働いており、その滋賀の職場内で独身男性のみ加入できる、風俗同好会滋賀支部がありました。そのメンバーに絡まれ、半強制で加入することになってしまいました。ちなみに本部は大阪だそうです。

 

その風俗同好会ではだいたい月1くらいのペースで集まり、関西の風俗を嗜んでいましたが、今月末で僕が滋賀を離れることになったため、そのお別れ会という名目で先日風俗へ行くことになりました。今回はその時のお話です。

 

さて、9月某日、我々風俗同好会は僕のお別れ会ということで、定時後風俗店へ向かいました。今回はお前が決めてええで!というお言葉を課長様から頂き、みんなが外れを引かないような店を必死に探した結果、メインのプレイを開始する前に3人の嬢が5分ごとに交代で部屋に訪れ、3人のうち好みの嬢を指名するという、ドラフト形式の店を選択しました。しかも、今回はすべての嬢が花魁のような着物姿で致すそうです。

f:id:melosoh7:20170924134140j:image

 

全員一緒に店に入り、男性店員からシステムの説明を受けたのち、好みのタイプを聞かれます。僕は痩せ型ならボストロールは避けれるだろうと踏み、「痩せた人がいいです!」と伝え、個室へ。僕の個室は二畳くらいしか無いんじゃないかという狭さの空間を、タオルが敷かれたマットレスとシャワー浴び場で半々にしたようなすごい部屋でした。既に不安です。

 

店内に流れるアナウンスで、自分の部屋に来る嬢の名前が呼ばれます。ドラフト開始です。

 

『よろしく〜♪』

f:id:melosoh7:20170924135336j:image

1人目、ぽっちゃりという優しい言葉にガン甘えしてるタイプのデブ襲来。この時点でここの男性店員の痩せている女性の定義に疑問を持ち始める。

5分間でアピールしないといけないため、嬢がどんどん攻めて来る。キスしてる時に僕の舌を吸って来たが、吸う力が強すぎてそのまま引きちぎられそうだった。

交代のアナウンスが流れ、次の嬢が来るまでの間な動揺してる心を落ち着ける。ここはガチでヤバいんじゃないのかと考えている最中、2人目の入室を知らせるアナウンス。

 

『どうも〜はるかです〜💖』

f:id:melosoh7:20170924135927j:image

2人目、痩せて数発殴られた垂れ乳のハリセンボンはるな。どうしてその顔ではるかなんだ。なぜこの短時間でハリセンボン2人分を味合わなければならないのか。

 5分間の間、キスしながらめっちゃ僕の乳首触ってくる。はるななのに爪めっちゃ尖ってて皮膚に刺さって痛さしかない。

交代のアナウンス。乳首の周りを見たら刺された跡が赤くなっている。ここに来て帰りたさが溢れてたまらなくなるが、遂に3人目の入室アナウンスが響いた。

 

『こんばんわ〜!うふふ💖』

f:id:melosoh7:20170924143740j:image

3人目、前田敦子キンタロー。を足して2で割って顔でかくした感じ。それもうキンタロー。じゃね?って感じだけど、前田とキンタロー。の中間くらいの顔の大きさで、キンタロー。よりは若くて綺麗な感じ。

5分間ではキスしながら俺の手を彼女の胸へと誘導する。舐めて?と言われ舐めると小さく声を上げた。乳首黒かった。

交代のアナウンスが流れ、前田が退室すると、男性店員が指名の有無を聞いて来ました。比較的マシだったのが前田のみだったため、実質一択です。

 

『指名ありがと〜うふふ💖』

f:id:melosoh7:20170924144822j:image

お前はうふふが口癖のキャラ設定なのか、という苦言をぐっと飲み込み、2人で服を脱いでシャワーへ。前田は着物の下はパンツしか履いてなく、聞けばこの店は全員このスタイルで接客するらしい。冬寒そう。

そしてプレイへ。様子見の後攻選択。全身を舐められ悪くはないが、いかんせん顔が前田とキンタロー。の中間地点のため、顔がチラッと見えるたびにこちらのテンションが下がる。キンタロー。に股間を舐められているという事実を実感してしまい、後悔の念に踏み潰される。

 

すると、何を思ったか前田、

『緊張してる?もしよかったら、これつけると気持ち良さ増えるんだけど』

 f:id:melosoh7:20170924150105j:image

マットレスの下の謎空間から、アイマスクを取り出しこちらへ差し出す。急にこの嬢が女神なのではないかと感じてきました。

そのまま素直にアイマスクを装着し、暗闇の中顔も見えぬ謎の美女に責められるというシチュエーションを体験し、致しました。アイマスクを取った瞬間目の前に前田が現れ、著しい喪失感に襲われました。

 

その後、その店を退店し、同好会の方々と回転寿司を食べて解散しましたとさ。おしまい。

 

皆さんもドラフトを行う際はピックに気をつけましょう。それでは。